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- 募集職種
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- 秘書(未経験可)
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- 経理
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- 一般事務
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- 仕事内容
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- 社長のスケジュール管理
業務補助、電話対応、文章作成
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- グループ会社(不動産及び飲食)の経理全般
簡単な経理事務(初心者可)総務、人事等幅広い
電話対応、お茶だし、文章作成、秘書業務補助も多少あり責任をもって従業してくださる方。
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- 一般事務全般
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- 応募資格、
必要経験、
免許
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- 短大卒以上
20歳〜40歳
パソコン(ワード、エクセル)
秘書経験があれば尚可
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- 短大卒以上
20歳〜40歳
パソコン(ワード、エクセル)
経理経験あれば尚可
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- 正社員は短大卒以上
アルバイトは
高卒以上
正社員、アルバイトともに
パソコン(ワード、エクセル)
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- 雇用形態
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- 正社員
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- 正社員/アルバイト
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- 勤務地
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- 本社(渋谷クロスタワー17階)
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- 勤務時間
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- 9時〜18時
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- 正社員は9時〜18時
アルバイトは9時〜18時の間で
要相談
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- 採用人数
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- 1人
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- 2人
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- 2人
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- 給与
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- 200,000円〜400,000円
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- 200,000円〜300,000円
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- 正社員は200,000円〜250,000万
アルバイトは1,500円〜1,600円
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- 休暇
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- 土、日、祝日
週休2日制
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- 連絡先
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- 03-5466-6222
担当:秘書室 採用担当
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